赤ちゃんとお買い物

7月3日〜の「まめでたっしゃ&丘のテラス祭」にまた参加予定です。
今回はヨガ&ヒーリングタッチをやるつもりですが、余裕があればまたお店出店します。

私が旅のお土産気分で買い付けてくる手仕事の数々&フェアトレードの「マヤナッツ」。
まめでたっしゃさんのカレーやソフトクリームにも、隠し味でご使用いただいています☆

昨年の土曜のマタニティクラスに参加してくれた4人の妊婦さんは、全員無事あかちゃん生まれました!男の子2人に女の子二人!!ヨガで出会って数年、ずっと赤ちゃんが欲しいと聞いていた方もいたので、とても嬉しいです。

先日、気に入っている「大地のしょうが」というのを離れたお店まで買いに行ったら、グアテマラ仕入れてきた一番お気に入りのバッグを旦那さんが買ってくれたAちゃんと生まれたての男の子に声をかけられて、報告を待っていた最後の一人だったので、しょうが買いに行ってよかったなー!なんて思いました。