2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年スタート予定のクラス☆

1月から金曜夜19時半より「ヤングスクール」でのヨガ教室(全12回)始まります☆ ヨガ初心者向けの内容になると思うので、今までご参加頂いた方には「シヴァナンダ・ヨガ」のクラスで、どんどん練習を進めてもらえれば…とも思っていますが、再受講もOKなので…

SAMYA=調和のヨガフェスタ@旭川COCODE

旭川でのヨガ・フェスタ「SAMYA」に参加します。 [wa]:yogaは、朝一番のAnasuyaによる「シヴァナンダ・ヨガ」、午後はMahdavaによる「シヴァナンダ・ヨガ」、そして、カフェ・ゾーンでも[wa]:yogaとして、お店を出します。今月28日より、Mahadava君はスリラ…

コミュニティーカフェ☆ご希望に沿ったヨガクラス、始められます☆

今日は友人のしのさんの「ワンデーシェフ☆500円ランチ」に、山部でお世話になっている農家のKさんと一緒に行ってきました。Kさんの農家で一緒にお手伝いしたお豆を使ったヘルシー料理がワンコインで、友達や赤ちゃんにも会えて、素敵な時間でした。どうもあ…

応援Tシャツ

富良野のカレー屋さん「唯我独尊」(Mahdava君も働いています)にスタッフの一人、吉岡健太郎くんを応援するTシャツが飾られています。3500円で買うこともできます。 私達も「学びの色、イエロー」を着用させてもらっていますが、デザインが2種類あって…

インドブランケット☆ for リラックス

ヨガマットよりも大きくて、軽くて暖かい、しかもジャブジャブ洗える優秀なブランケット、私達も使っていて、とてもお勧めなので、5枚購入してみました。ヨガの後、深くリラックスして横になっていると、体が緩むと同時に体温も放出してしまうので、生徒さん…

11月の山部は90分「ほっ」とヨガクラス