2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜ビギナーズ明日開講です!

ヨガを始める人のための○●シバナンダヨガ ビギナーズコース○●毎週木曜 夜19時半-21時 90分×全5回 +シバナンダクラス90分×3回(一括払いの場合)※全5回のうち1回程度はお休みしてもフォローできる内容にしますので7月7日、2回目からの参加も可能です。※ ※ビ…

Herb&Vegetable苗50円〜150円

ちょっと写真写り悪いのですが、ハーブや野菜の苗、販売します。大げさですが、苗や種を買うことは、どこかの誰かに作ってもらったものをお金で交換する事とは違った素晴らしさがあると思います。育て、一緒に暮らし、香りと味をたのしませてくれる苗たち50…

断食&メディテーション

昨日は満月から11日目だったので断食していました。本日は朝からフルーツだけをいただいています。沢山買った赤と青のりんごと、生徒Kさんにいただいた上富良野のトマトを贅沢に。先月の断食のお供は東京に住む友人MがOisixで送ってくれた芯までいただけるハ…

ビギナーズの悩み

ビギナーズコースのスタート時間なのですが、木曜19時から120分×4回ではなく19時半から90分×5回のほうが、生徒さん来易いでしょうか?場所も山部ですし。。。もしそのスケージュールなら参加できる・申し込んだけどそれだと無理、みたいなのがありましたらご…

シバナンダ・クラス お得な前払いプラン わわわぁ10・20

シバナンダ・ヨガ ビギナーズコースを修了した生徒さんは 60分の朝ヨガや「ほっ」とヨガのクラス以外に、90分のシバナンダ・ヨガクラスに参加することが出来ます。これは、全世界のシバナンダ・ヨガ共通のクラスで、90分の流れるような、瞑想的とも言われる…

「ヨガ ふぇすた in 富良野」

札幌のカルティケーヤ中野先生とのコラボイベントのご案内です。 富良野が輝くこの季節、音色の美しいハルモニウムの演奏とともに、気持ちよくサンスクリット語の歌を皆で歌いませんか?簡単なメロディーの輪唱なので初めてでも心地よいバイブレーションを感…

木曜夜シバナンダ・ヨガ ビギナーズ コース【内容変更しました】

ヨガを始める人のための○●シバナンダヨガ ビギナーズコース○● ※内容変更あります※ ※ビギナーズ修了した生徒さんが復習用に参加したい場合、シバナンダクラスの料金で参加できます。無料クラス分での参加もOKです。※インドの伝統的なハタ・ヨガを医師シバナン…

明日はAJITOさん朝ヨガ&夜ヨガ部@富良野東中学校です

あ、写真、高いところからすみません。スペースの関係でテーブルの上に行くしかなかったのです。。。今日は寒かったですね。久しぶりに畑をお借りしている農家さんへお邪魔して大量の蕪と青じそ、青汁ケールなどの苗を畑に植えてきました。明日の朝のクラス…

【ラストチャンス】6/26日曜朝ヨガ&シバナンダ・ヨガ体験教室

毎回新しい生徒さんが来てくださり、リピーターにもなっていただいた「末広コミュニティーセンター」での「朝ヨガ」&「シバナンダ・ヨガ体験教室」ですが、暖かい季節の到来に伴い、AJITOさんテラスでの朝ヨガにシフトして、6月26日で一旦、終了とさせてい…

キッズヨガ@やまびこ屋 こどもまつり

6月18日土曜日から、山部の情報発信&交流の場であるやまびこ屋が土日もオープンすることになりました。そのオープニングイベントとして行われたのが「やまびこ屋こどもまつり」[wa]:yogaもキッズヨガ&チャイパーティーでお手伝いさせていただく事になり、…

クラスのMAP&ADDRESS

■「AJITO」@北の峰 【住所】北海道富良野市北の峰町【地図】http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E5%AF%8C%E8%89%AF%E9%87%8E%E5%B8%82%E5%8C%97%E3%81%AE%E5%B3%B0%E7%94%BA13-13 【クラス】テラスヨガ、朝ヨガ、シバナン…

早朝テラスでヨガ@AJITO

先週金曜の朝6時から、出勤前の朝ヨガをAJITOさんテラスで行いました。早朝にもかかわらず、6名の生徒さんに集まっていただき、清々しい川の音と木漏れ日の中、皆でリラックス&エネルギーチャージ!クラスの後には「マヤナッツ」のコーヒーとシェイクも味わ…

やさしいヨガとお茶パーティー

「ほっ」とするやさしいヨガを習慣にしませんか?! ヨガクラスは、毎週火曜の18:00〜19:00 (60分) お茶パーティーは6月28日火曜日19:00から19:30(30分) お茶パーティー(1杯200円)だけの参加も可能です。 有機ハーブティーやイン…

北海道新聞さんに[wa]:yoga載せていただきました!

先日、火曜夜の山部南コミュニティーセンター「シバナンダ・ヨガクラス」に北海道新聞の記者さんが取材に来てくださいました。カラー写真入りで今朝の朝刊に掲載されています。故郷の身内に見せようと思いますので、おうちで捨ててしまうという方は、良かっ…

6月18日土曜日はやまびこ屋のこどもまつり!

山部にある「やまびこ屋」さんで今週土曜日に「こどもまつり」が開催されます!時間は10時から13時です。私達[wa]:yogaはインドの服を着て「キッズヨガ」と「チャイパーティー」をお手伝いします。 インドで買ってきたお香や腕輪など、インドグッズのお店屋…

お勧めドリンク出来ました〜♪

マヤナッツバナナシェイク(これはスリランカバージョン)です! 寒がりのため、冷たい飲み物が苦手で、氷なしの飲み物や温かいお茶をこよなく愛する私ですが、これはイケル!と思います。それは、きっと、マヤナッツに体を温める作用があるから♪[wa]:yogaら…

6月17日金曜朝マヤナッツドリンクと早朝ヨガ@AJITO

いつの間にか空き地が花だらけ。日の光が心地良い季節になってきましたね! 6月17日金曜朝に北の峰にあるAJITOさんをお借りして、テラスで朝ヨガできることになりました!出来れば、毎週平日朝に、クラスを行って行きたいと考えています。クラスのラインナッ…

公民館フェスタでヨガ!

明日は富良野文化会館の公民館フェスタで朝10時から90分のヨガクラスを行います。定員枠を増やしていただいたので、是非、ご参加下さい! 午後からは、養護老人ホーム寿光園さんで初めてのチャリティーヨガを行います。窓がとても大きな素敵な建物で、あの空…

AJITOでヨガ!

明日6月7日の朝11時より北の峰にあるBar&Dining「AJITO」さんにて60分のヨガクラスを行います。お天気に恵まれたら、木漏れ日が心地よい手作りテラス(プロ級!)でヨガをして思いっきり深呼吸したいと思います。場所は、快く素敵な場をご提供くださるBar&Di…

6月のクラスラインナップ

6月に入り、富良野が美しく輝きだしました![wa]:yogaの6月のクラススケジュールも出来ました。カレンダーご確認下さい。ちなみに明日は富良野東中学校体育館でのヨガ部はお休みです。来週から活動開始しますので、お間違えの無いようお願いいたします。少し…