2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大豆★黒豆★青大豆のMISO!

富良野に来て[wa]:yogaをスタートしたのが、2011年4月19日、今日で丸一年。国内での移住、車の運転、お金を頂いて働くという事の再開、Mahdava君とのヨガ教室、米豆作りお手伝い、スノーシュー…色々な事があったのに、まだ一年なんだ、という気もします。知…

★☆明日開講★☆富良野山部での「ビギナーズ・コース」

シバナンダ・ヨガのクラスの前に、私たちは「ガジャーナナム」という、象の顔をしたヒンドゥーの神様ガネーシャにクラスの成功を祈るマントラを唱えます。写真は、'11年12月のカトマンドゥ滞在時に、近所のお家の壁に見つけたガネーシャです。 今回は、火曜…

【本日】南富良野の隔週「水曜夜クラス」@一味園

やっと雪が溶け始め、草木の芽も目にすること出来るようになりましたが、まだまだ寒いですね。今年は特別寒いようですが、北海道のバイクや自転車に乗れる季節があんなにも爽やかで輝かしい理由が分かる気がします。(写真は今冬のマレーシアですが) 南富良…

本日19時半より中富良野CafeSufiさんにてワークショップします☆

素晴らしい瞬間は、大抵カメラのことがどうでもよくなってしまい、美しい時間は写真以外のところにある、といった感じな最近の私の写真で[wa]:yogaブログを飾っており恐縮です。ヒーリングタッチを教えてもらったカトマンドゥの町並みと急な階段をこわごわ降…

17日火曜日シバナンダ・クラス→ヒーリングタッチ&ヨガに変更予定です

火曜に山部で行っている90分のシバナンダ・ヨガのクラス、場所が使用出来ないため、富良野・中富良野近郊でのワークショップを検討中です。場所が決まり次第、ご案内させていただきます。 朝のヨガクラスや札幌でのチャリティーイベントでは、ご紹介している…

旭川でレギュラークラスが始まりました☆

先週日曜より、旭川の東光にあるHLCGYMさん(http://sports.geocities.jp/zeeco55/)で、シバナンダ・ヨガのクラスが始まりました。 4月は13日の金曜日(わぉ!)、22日の日曜日、27日の金曜日 朝10時から90分です。 一ヶ月ごとに、ステップアップしながら、…

本年度初☆シバナンダ・ヨガのビギナーズコース

今年も、シバナンダ・ヨガのビギナーズコース、お申し込みが定員に達したので開催します☆まだ、人数に余裕があるので、追加のお申し込みもお待ちしています。 ゴールデン・ウィークがあるので、部屋が使えないと日程や場所に変更がある可能性がありますが、…