2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【札幌】29th Sivananda Yoga WorkShop

`90minutes a day, yoga shows the way`今日は朝の練習にプラスして、Mahdavaくんの90分のヨガクラスを16人の生徒さんに混じって受けました。最後のリラクゼーション、なんとなく時間に追われてやる自主練習のときよりも、深ーくリラックスできて、とても気…

1/29 IYC大通スタジオ『シヴァナンダYOGA WS in 札幌 新春オープンクラス』

いつも、富良野まで来て、楽しくためになるワークショップを行ってくださるカルティケーヤ中野憲司先生の計らいで札幌でワークショップを行う事になりました! 『シヴァナンダYOGA WS in 札幌 新春オープンクラス』 対象:初心者〜 日程:1月29日 日曜日 …

邪気に負けない!七草粥

山部のヨガクラスの生徒さんでお茶の先生でもあるRさんにお誘いを受け、雪の中とことこ歩いて「大本北海本苑」さんが、町内の人にも開放している「七草粥」にお邪魔してきました。 せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ 七草が細かく細…

『ふらぼ』で「朝のシバナンダ・ヨガ(全4回)」@北の峰コミュニティーセンター

昨年から『ふらぼ』さんで、「シバナンダ・ヨガ」のクラスを担当させていただいていたのですが、この冬は4回連続のクラス始まりました。隔週土曜日で朝の9時半から90分 1/14、1/28、2/11、2/25 です。 初心者から経験者まで、一緒に行うクラスなので「シバナ…

本日のヨガ部お休みです!!

御連絡遅くなって申し訳ありません。 本日、東中学校でのヨガ部ですが、バレー部さんたちの試合のため お休みになります。来週は再開予定なので宜しくお願いいたします。そして、明日朝から「ふらぼ」さんでの「シヴァナンダ・ヨガ」クラス始まります。北の…

明日からクラス再開。

明けましておめでとうございます。昨年4月に活動し始めてからあと数ヶ月で1年。 昨年は活動開始当初から沢山の人達にyogaに興味を持っていただきクラスに参加してもらい、そして本当に沢山の方々に協力していただいたおかげで無事今を迎える事ができました。…