2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30日【お休みになります】本日のヨガ部

昨夜から強い風がびゅーびゅーとすごいです。昨日、一昨日と札幌にいたのですが春の陽気で風もなく、とても歩きやすくてラッキーでした。気温もプラスになって、雪解け水や氷が落ちる音があちこちでします。これが北国の春なんだなあ。写真は、先月半ばの美…

明日の中富良野Cafe Sufiさんでのイベント詳細です★

眠る前の夜の時間 からだとこころが繋がるひととき。。。 やさしく幻想的な空間を彩る、インドの楽器タブラやハープ、声によるガイドに身を委ね、 ごろりと寝て、自分の体の声を聞きながら無理なくゆっくりほぐして、 音の波の中で全身が喜ぶ呼吸に包まれる…

★21日19時より ヨガとインド&Sufiミュージックのイベントです★

急なのですが! 21日水曜の19時から中富良野のカフェSufiさんで「ヨガとインド&Sufiミュージック」のイベントがあります。出演は名古屋在住のLilyさんと札幌出身のタブラ奏者、尚登さん、インドから戻られたばかりです。翌22日にも上富良野のじょう舎さんで…

3.11【北海道】YOGAONE SAPPOROでWSします

YOGA ONEは関東東北大震災を風化させず、継続的な支援をするためのヨガイベントということで、私Anasuyaも札幌の憲司先生と一緒に、クラスを担当させていただきます。今回はお昼の時間が担当なので、ヘッドスタンドから始まるシバナンダ・ヨガだときついかな…

2012年4月からのスケジュール☆

現在、山部でのビギナーズコース、募集中です。練習を続けてきて、レベルアップを図りたい方、ヨガを始めたい方、お申し込みお待ちしています。シバナンダヨガのマタニティークラスも募集中です。4月からの「生きがい講座(60歳以上)」「ことぶき大学」「東…

ヨガ部お休みのお知らせ@富良野東中学校体育館

2月も逃げてしまって、3月です。こんなに雪深くても、やはり気温は上昇するもので、サクサクしてきた雪に春の訪れを感じます。残り少ない冬を楽しまなくっちゃ! 歩くスキー@太陽の里3月2日、9日(金)は富良野東中学校の体育館が使用できないため、ヨガ部を…