2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年春のヨガクラス♪

このほかに、キッズヨガ、チャリティーヨガ、朝ヨガ、イベントなどもあります♪どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

樹海小学校でキッズヨガ♪ +6月・7月のキッズヨガ 募集中です☆

今日は春のお天気ですね!やっと昨日、タイヤ交換もしてもらいました。そして!富良野市の樹海小学校の生徒さん+放課後指導員のお母様方と一緒に「キッズ・ヨガ」してきました〜! びっくりマーク!つけてしまうぐらい、全校生徒38名のパワーはすごかった!…

SAMYA 旭川のヨガフェス Vol.2 7月7日です☆

今年の初めに参加させていただいた旭川COCODEでのヨガフェス第二段☆ 予約が始まりました。http://samya.web.fc2.com/index.html 今回も、様々な流派のヨガや個性的なお店など、素敵な体験ができる一日になりそうです!! [wa]:yogaはシヴァナンダ・ヨガとし…

シヴァナンダ・ヨガ 初級コース(全6回)夜19時半〜

第一回目は、本日金曜夜スタートですが、その後はほぼ隔週で水曜夜になります。全6回でシヴァナンダ・ヨガの基本を学べるとってもお得なコースです。土曜朝のクラスは、チラシで10時からになっていますが、9時半スタートですので、ご注意下さい。青空ヨガも…