2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボヨガマットバンドはいかが?

Pavan-tiの大村麻衣子ちゃんが、Sivananda Dwarka Centerのヨガマットバンドとコラボして作ってくれました!お持ちのマットサイズに合わない場合は、調整もしてくれる親切丁寧でお洒落な麻衣子ちゃん♪オーダーメイドの予約はいっぱいみたいだけど、旭川Sunus…

赤ちゃんとお買い物

7月3日〜の「まめでたっしゃ&丘のテラス祭」にまた参加予定です。 今回はヨガ&ヒーリングタッチをやるつもりですが、余裕があればまたお店出店します。 私が旅のお土産気分で買い付けてくる手仕事の数々&フェアトレードの「マヤナッツ」。 まめでたっし…

定期クラスのお知らせ♪

出会いと別れの春から初夏に移ろっていますが、ヨガクラス生徒さん募集しています。 定期クラス ★火曜19時半〜 布部 ☆土曜18時半〜 布部(ふらぼとの隔週になります) ★木曜10時〜 富良野市老人福祉センター和室(第3週のみ2Fです!) ☆日曜10時〜…

6月の予定☆宜しくお願いします♪

つい先日まで薪を焚いたりしていたと思ったら、連日30度越えの富良野。川遊びまで出来る季節になっちゃいました。 カラッとしているので、東京出身の私としては体感温度26,7度といった感じで、快適!畑はカラカラなので、たまに雨お願いします。 ★7日…