2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の東中学校での「ヨガ部」お休みになるかも知れません!

富良野のバレーボールはとても熱くて、ここのところ東中体育館では、2〜3人でちんまりやっているヨガ部の横で大々的にバレーボールの試合が繰り広げられています! 明日は、ストレッチを担当させていただいている球友会さんが審判&試合で練習が無いため、ヨ…

【変更いっぱいあり】12月〜1月のクラス予定

一昨日から雪がどっさり降ってきて、早くも年末年始の気分になってきています。私Anasuya12月にネパールに行くことになり、全てのクラスをMahdava渉君にお願いすることになります。そのため、クラス編成にも変更があります。年内のクラスは以下のとおりです…

じょう舎さんWS・憲司さんWS・AJITOさんビギナーズ★写真ちょいちょいアップ

2011年11月11日満月です。 春に来て、夏を迎え、秋も過ぎ去ろうかというこの頃、生活に慣れてきたのか、色々な事がありつつ、落ち着かない日々を過ごしています。それでもタイでのTTCから早一年。シバナンダ・ヨガとともに歩んで来る事ができました。こころ…

早起きビギナーズ・コース始まります!

11月6日日曜 AM8時ー10時で4週連続の「朝のシバナンダ・ヨガ ビギナーズコース」がAJITOさんで始まります。 今回もヨガ初心者の方から、アシュタンガ・ヨガなどのほかのヨガ暦が何年かある方まで、多彩な顔ぶれになりそうです。シバナンダ・ヨガのクラスに通…