2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガマットケース

第1、2、4木曜に朝10時より、富良野市役所のふれあいセンターにて、手芸サークルの女性を中心としたヨガサークルにて、講師を勤めさせていただいているのですが。。。なんと!オリジナルでヨガマットケースを作っていただきました! 素材はMahdava君が富…

お盆明けまでおやすみのクラス

平日朝10時からの、やまびこ屋さんでの「ほっ」とヨガのクラスと、南富良野の一味園さんで行っているクラスは、お盆明けまでお休みになります。次回の「ほっ」とヨガ@やまびこ屋さんクラスは8月26日金曜日のAM10時からになります。 お休みの間「ほっ」とヨ…

明日のAJITOさんテラスでの朝ヨガ

先日より、勝手ながらクラスを「前日19時までの予約制」にさせていただいております。夜19時以降にメールをくださり朝ヨガなどに行き違いでお越し下さった生徒さん方、どうもすみませんでした。。。明日金曜は、シバナンダ・ヨガの90分の朝クラスですが、ビ…

美瑛の素敵なお店

腫れあがった足のお見苦しい写真をアップしてしまったので、お口直しに連投します。先日、パン職人Sさんに連れられて、美瑛の「オステリア・バローレ」さんhttp://www.biei-valore.com/home.htmlで、野菜中心のコースをいただいてきました。 お店も、窓から…

腫れてしまいました(痛〜い)

普段は結構骨が見える足なのですが、すねの辺りまで、水を入れたゴム手袋のようにパンパンに腫れあがっています。。。 朝5時前くらいに、サンダル履きで庭の畑の草刈りをちまちまやっていたらブヨっていうのでしょうか?すごく小さい虫に沢山刺されて、イタ…

いっぱい間違えてご迷惑おかけいたしました〜

朝ヨガのクラス編成に変更があってブログを更新したのに間違いがありました。試行錯誤の段階で、今後も変更等があるかもしれませんので、ご不明な点がありましたら、遠慮なくご確認いただけますようお願いいたします。ちなみに、写真までアップしたのに、朝4…

ふらのであそぼ〜!!!「ふらぼ」

いつも朝ヨガでお世話になっている北の峰のBar「AJITO」さんのオーナー新居さんは「富良野総合地域型スポーツクラブ ふらぼ」という、富良野の自然の中で色々なスポーツやアドベンチャーを楽しむ教室を主宰されています。 カヌーにラフティングやフィッシン…

【修正あり!】朝ヨガ&シバナンダ・ヨガクラスの変更

[wa]:yoga食部門強化のため、クラス編成や場所の変更をさせていただく事になりました。どうぞお間違いのないようにお願いいたします。☆火曜日:PM19時半〜 シバナンダ・ヨガ(90分)@ふらびさん ※【ビギナーズ修了者向け】クラスです。★水曜日:AM6時…

お天気に恵まれた青空ヨガでした!

9日土曜日「太陽の里」で行った無料の「青空ヨガ」は、雨という天気予報とは裏腹に、青空の下、楽しく行う事ができました。山部のビギナーズを修了し、シバナンダクラスに通ってくださっている生徒さんや 母子3代で参加してくださったHさん 娘さんと一緒に…

Free!青空ヨガ by [wa]:yoga

今週土曜日に「無料の青空ヨガ」を開催します。日時:7月9日土曜日 AM10時スタート〜11時 (雨天中止) 場所:太陽の里 キャンプ場 http://www5.ocn.ne.jp/~yamabe77/fureai/access.htm 料金:無料 当日連絡先:09099502393 持ち物:動きやすい格好、ヨガマ…

赤しそドリンク アゲイン

家の赤しそがわさわさだったので、夢中で摘んでしまいましたが、赤しその料理レパートリーがまるでなかった事に気がつきました。 なので、前回は断食中で味見できなかった「しそジュース」作りに再挑戦。 冷めるの待ってから写真撮ればよいのですが、ホット…

畑に行ってきました

朝ヨガの帰りに、米豆師匠Kさんの農園に寄って、やまびこ屋Sさんと一緒に、我侭放題無農薬で植えさせていただいた、大根、蕪、ラディッシュ、ルッコラ、レタス、バジルを、採ってきました。「虫食いだらけ」でも構いません。庭の赤しそも相変わらず勢いがあ…

お祭りに初出店します!

今月23日に帯広で行われる「大地の祭」http://daichinomatsuri.net/ のフリマスペースに[wa]:yogaで出店する事にしました。「マヤナッツドリンク付ヨガクラス」を何回かと、マヤナッツコーヒー、マヤナッツパウダー、マヤナッツのクッキー&サブレとインドグ…

明日の山部クラスは「ふらび」さんに教室変更です

AJITOさんでの朝ヨガのあと、庭でパンと小松菜スープのブランチをしていたら、少し蒸し暑さを感じて「おぉ、富良野にも夏が来た」と思いましたが、今日は涼しく雨が降っています。 明日、PM6時から60分の「ほっ」とヨガのクラス、PM7時半から90分のシバナン…

【7月】

こちらの[wa]:yogaウェブサイトを作って30日が経ったと、ブログサービスを利用しているHatenaDiaryからメールが来ていました。富良野で[wa]:yogaを始めてからは2ヶ月が過ぎました。毎日、色々な出会いがあり、アイディアも湧き、実現する機会にも恵まれ、と…

【募集開始です!】日曜朝ビギナーズ@北の峰「AJITO」さんテラス

木曜夜のシバナンダ・ヨガ ビギナーズコース@万華鏡美ゅーじあむ「ふらび」さん 無事、開講いたしました。以前より「なんだか素敵な場所だなあ」と、足を運ぶたびに感じていたのですが、夜の教室も、想像を超えてマントラが響き、木の床が裸足に心地いいで…