カレンダー作りました

今朝は山部南コミュニティーセンターでの「シバナンダ・ヨガ体験教室(全4回)」の最終日でした。私Anasuyaの富良野到着前からMahdava君が始めたクラスでしたが、前回はアシスタントととして参加し、今回は富良野で初めて、クラスをメインで担当させていただきました。男女11名が生徒さんとして参加くださり、ゴールデンウィーク明けの5月10日からはじめる「シバナンダ・ヨガ ビギナーズコース」のお申し込みも既に4名頂きました。

基礎を身に付けた後の、シバナンダ・ヨガ90分クラスは、とても気持ちの良いものなので、富良野の皆さんと一緒に、そのようなクラスが出来たら、とても嬉しいです。

グーグルカレンダーを使って、今後のスケジュールをまとめてみました。上手く使いこなせるかちょっと不安ですが、少しでも便利にスケジュールを共有できるように頑張ります。



・・・上手くはまりません。FireFoxだとちょっと見づらいので改良方法分かり次第、見やすいようにアップしたいのですが…今のところ、やり方がわかりません…InternetExplorerなら一応ちゃんと見えます。携帯だとどうなんだろう…。

クラス名をクリックすると場所・時間等の詳細が見られます。

右下にかすかに見える「Googleカレンダー」ボタンをクリックすると、カレンダーだけのページに飛ぶことが出来るようなので、googleのIDをお使いの方はwawawawayogaのカレンダーを「追加」して、そこから予定をご確認下さい。