スタイリング・りんぐ・りんぐ

富良野の中でも「龍が棲む」と言われている山部では、龍が水の神様のせいか、最近、雨の日が多かったのですが、昨日は久しぶりに気持ちの良い天気でした。

明るい光がそうさせたのか、はたまた、先日ここで紹介した南インドのヨガマットバッグ(マルチカラー)を朝のクラスの生徒さん達が早速購入して下さったからでしょうか、お庭でランチを摂った私たちは興が乗ってしまい、Mahdava君のインド土産・第二段のスタイリング&撮影を始めてしまいました。

中央のMahdava君のランプとタージマハル土産の靴はAnasuya私物ですが、今回紹介したいのは…

インドらしいカラフルでエキゾチックな模様の美しいリング・りんぐ・リング。バングル(腕輪)です。
結構、小さめなので、手首の細い方もしくは女の子向けですが、ランチョンマットやナプキンを留めてテーブルの上のアイテムとして使ったりするのも素敵なのではないかと思います!

1個200円です。

以前、弟がインドを旅した際、沢山のガラス製の腕輪をお土産としてくれたのですが、とても華奢ですぐに割れてしまうので、もったいなくてなかなか使えませんでした。
今回のバングルたちはプラスチック製で丈夫そうです。
気になる方は、お気軽にお声かけください。いくつかは(私達が持っている分としては)1点ものです。