青空ヨガに向けて


最近だいぶ暖かくなってきたので、[WA]:yogaは昨日
夏に企画している「青空ヨガ」に向けて二人チャリンコで
サイクリングがてら山部付近に良い場所がないか探索してみました。

走ってみて思った事はやってみたい場所がそこら中にあるので
選ぶのも難しいかも(笑)
この富良野の沢山の自然の中であればわりと何処でやっても
気持ち良いんじゃないかと。

天気が良くて緑の上。そしてヨガ。
それだけで最高に幸せな事なんじゃないかなと。

なので「富良野の自然とヨガ」って感じで、[WA]:yogaではこれから 色々と企画を考えて行きたいと思います。

最近徐々に冷蔵庫の野菜室が一杯になってきました。
野菜をもらったり、取りにいったり、家の畑でできたり。
野菜を沢山食べれる事は本当に幸せな事です!!
そしてこれからもっと食べれるんじゃないかと思うと
本当に楽しみで仕方ありません。

[WA]:yogaも活動開始してから1ヶ月。
既に沢山の人との「輪」ができ、それによって「和」を感じる
事ができています。
生徒さん達も本当に前向きにヨガに
取り組んでいただいてるのでそのクラスの空間の中に
とても素晴らしい「環」が生まれてます。

そして日々の生活、ヨガのクラスでも皆さんと本当に楽しい「話」
ができています。

富良野で[WA]:yogaをスタートして本当に良かったと
思います。
沢山の人に支えられ、自然にも支えられ、ヨガにも支えられ、
全ての事に支えられ。生かされながら生きれてる事を日々感じます。

生かしてもらってる事に対して、ヨガなどを通して
少しずつ恩返しがしていけたらなと思っています。

それでは今日も皆さんにとって素晴らしい一日になりますように。

Om Shanti