6月17日金曜朝マヤナッツドリンクと早朝ヨガ@AJITO

いつの間にか空き地が花だらけ。日の光が心地良い季節になってきましたね!

6月17日金曜朝に北の峰にあるAJITOさんをお借りして、テラスで朝ヨガできることになりました!出来れば、毎週平日朝に、クラスを行って行きたいと考えています。

クラスのラインナップは


☆出勤前の早朝ヨガ45分〜60分 @6時-7時

★ドリンクタイム

☆シバナンダ・ヨガ 90分 @8時ー9時半

★ドリンクタイム

☆「ほっ」とヨガ 60分 もしくはメディテーション 30分 @10時半-11時半

★ドリンクタイム

というかんじで午前中のメニューを考えています。
時間は決定ではないので「この時間だったら来られる!」というのがあれば、大至急お知らせ願います。

ドリンクタイムには、かねてよりAnasuyaが愛飲しているグアテマラフェアトレード「マヤナッツ」を使ったドリンクをお出ししたいと思っています。

・マヤナッツコーヒー
・マヤナッツオーレ
・マヤナッツバナナシェイク(ジューサーが手に入れば)


「マヤナッツ(ラモンの木の実です)」とは・・・
ノンカフェインで、古代マヤ文明の時代には主食とされていた、飢饉のときにもこれだけ食べていれば生き延びられると言われているバランスフード

破壊されつつあるジャングルで育ち、マヤナッツを拾い集め、加工する事で、現地の女性の仕事となり収入の助けとなっています。

体が温まり、たんぱく質、ミネラル、ビタミン豊富で必須アミノ酸であるトリプトファンが高く、脳の活性化、鬱や神経過敏、更年期障害、老化防止に効果があると言われています。

詳しくはマヤナッツのページへどうぞ
http://mayanuts.sakura.ne.jp/?page_id=16

AJITOさんテラスは大人数が入れる広さではないので、木漏れ日の中、プライベート感溢れるリラックスしたクラスになると思います。

来られるよ、という方は是非、ご一報くださると嬉しいです。

場所は、快く素敵な場をご提供くださるBar&Dining「AJITO」さんのサイトの地図をご覧ください。http://www.bar-ajito.com/

前回のAJITOさんでのヨガクラスの模様を、ひとみ先生がレポートしてくださいました。こちらも是非ご覧ください。http://blogs.yahoo.co.jp/hitomisoran/25766187.html