腫れてしまいました(痛〜い)

普段は結構骨が見える足なのですが、すねの辺りまで、水を入れたゴム手袋のようにパンパンに腫れあがっています。。。

朝5時前くらいに、サンダル履きで庭の畑の草刈りをちまちまやっていたらブヨっていうのでしょうか?すごく小さい虫に沢山刺されて、イタがゆくなって退散してきました。そのまま「ふらぼ〜」さんのクラスに行って、AJITOさんのお隣のカフェ、チュプカさんでおしゃべりしていたら「足が痛いな〜」となってきて、ランドネさんで髪を切ってもらって帰ってきたら!こんなこと初めてです。

お見苦しいですが、喰われたのはこんな感じです。庭でも長靴履かなきゃいけないなんて悔しいな〜!!!