七夕:7時より代々木公園で、太陽礼拝108回!

年末年始に、私もMahdavaくんと二人で太陽礼拝108回@自宅 を実施しました。その時は、二人で合計108回だったので、いつか108セットやってみたいかも?Vijay(シバナンダTTCやインドのセンターでお世話になった、体がめちゃくちゃ柔らかくて声のいい先生)のガイドがあったら尚いいな〜なんて思いますが、なんと、もうすぐ、それが現実のものとなるようです!

東京の代々木公園で、ナイジェリアの子供たちに教育を届ける活動をしているカナダのNPO法人Only Now Existsによって企画されたイベント。
「子供たちに教育の機会を!」という思いを込めて皆でスリヤ・ナマスカーラ(太陽礼拝)を108回行おうというもので、その参加費は全額、現地の学校建設費等にあてられます。

http://www.sivananda.jp/staffblog/3477.html

ガイドは来日中のVijayです。センターにいるときは、色々とぶつかったこともありますが、とても人気のある先生です。私もクラスは欠かさず参加していました。

108回の太陽礼拝が、自分だけでなく誰かのためになるなんて☆
お近くの方は、是非に。