2015年春からのヨガクラス

大変ご無沙汰していました!前の記事「あけましておめでとう」ですが、、、
その後、ほぼ予定日どおり、2月の新月とともに陣痛が始まり、5時間足らずで女の子を出産することができました。

私にとっては、年末くらいから色々なことがあり、妊娠出産、子育てという幸せで大変な経験の上に、さらに大変な時期を過ごし、自分の意思とは裏腹ぐらいに、押し出されるように東京に里帰りもかねて戻ってまいりました。

久しぶりの東京暮らしは、今のところ、気候がよろしく、暖かくて明るくて、両親の全面的子育てサポートで、天と地ほど楽になりました。

出産以降、ちゃんと寝た気がしないけど、それはしばらく続くのだと思うけど、それでも、私の元に産まれてきてくれた命のありがたさ、輝かしさ、いとおしさにはかえがたい、と知りました。本当に知らないことばっかりだった!

前置き長くなりましたが!

ヨガクラスは、全面的にMahdava先生や保科真緒里先生などにお願いすることになりました。
「ふらぼ」「生きがい講座」はMahdava先生(男性)です。
日曜の朝ヨガど水曜の夜ヨガ、ぜひご参加ください☆

マタニティーさんOKのクラスや、ママヨガなどは保科先生のクラスやイベントなどで行われています☆

私自身、クラスで皆さんとお会いできなくなるのは残念ですが、ヨガクラスは続いていますので!どうぞよろしくお願いいたします。