キッズヨガは6月5日でおやすみになります


インドのシバナンダ・ヨガ・センターの物販コーナーには、結構分厚い、けれど楽しいイラストいっぱいの「子供の教育のためのヨガ 全2巻」がありました。
私達も毎週土曜の朝、40人ほどののインド人やチベット人の子供達のエネルギーに圧倒されながらも、楽しくヨガを伝えていました。

日曜朝9:30から@末広コミュニティーセンターキッズ・ヨガ60分クラスは、6月5日をもってしばらくお休みになります。(新しいクラスとしてシバナンダ・ヨガ体験教室が始まります!)

6月には子供祭りなどでキッズ・ヨガを開催する機会もあるかもしれません。

また、講師をつとめさせていただいている富良野市総合型地域スポーツクラブ『ふらぼ』さんでは、キッズから大人の方まで一緒に参加できます!
前回のクラスの模様を「ふらっと」の大人気インストラクターひとみ先生にレポートしていただきました!http://blogs.yahoo.co.jp/hitomisoran/25555892.html
[wa]:yogaクラス写真、本邦初公開です(笑)


それではおやすみ前、最後のキッズ・ヨガお待ちしています!

6月5日日曜 朝9:30−10:30
末広コミュニティーセンター
都度払い@800円/みんなで2ヶ月使える回数券:輪環わぁ5だと@600円/回

先日、お友達のおうちでお友達と、お友達家族の計7人で楽しく美味しい手作りピザ(&のりまきまっきー)パーティーをしました。そのときにキッズに作ってもらった折り紙、大事に飾っています。楽しい夜をありがとう〜!