明日はAJITOさん朝ヨガ&夜ヨガ部@富良野東中学校です


あ、写真、高いところからすみません。スペースの関係でテーブルの上に行くしかなかったのです。。。

今日は寒かったですね。久しぶりに畑をお借りしている農家さんへお邪魔して大量の蕪と青じそ、青汁ケールなどの苗を畑に植えてきました。

明日の朝のクラスには、サラダレタスや青じそ、春菊などの苗を持って行けたらちょこっとだけ販売したいと思います。食べられたり香りがしたり、日々健気に成長する植物と暮らすだけで、東京にいた頃、毎日がぐっと幸せに満ちました。なので、出来た野菜や果物を分け合うのも嬉しいけれど、苗を買ってもらって育てて、あの幸せを感じてもらいたいと思っていました。次回はバジルやカモミールなどのハーブも登場できると思います。

明日のマヤナッツドリンクタイムは7時から8時で
有機バナナのマヤナッツシェイク(COLD)¥450
有機豆乳のマヤナッツオーレ(HOT)¥350
です。

雨だったら、テラスではなくAJITOさんの中でヨガになるかもしれませんが、お仕事前に、ちょっとお逢いできたら嬉しいです。

夜19時半からの富良野東中学校体育館でのヨガ部は部費1回、ワンコイン¥500でやっています。VCふらの球友会(バレー部)さんの横で、こじんまりと、でも楽しく活動しています。そちらにも是非ご参加下さい。