明日の山部クラスは「ふらび」さんに教室変更です

AJITOさんでの朝ヨガのあと、庭でパンと小松菜スープのブランチをしていたら、少し蒸し暑さを感じて「おぉ、富良野にも夏が来た」と思いましたが、今日は涼しく雨が降っています。
明日、PM6時から60分の「ほっ」とヨガのクラス、PM7時半から90分のシバナンダ・ヨガクラスは「山部南コミュニティーセンター」ではなく「ふらのやまべ万華鏡美ゅーじあむ ふらび」さんの教室に変更になります。香る畳のコミュセンから、木の床の教室へ。マントラの声が響く、懐かしい教室でのヨガクラスです。お間違いのないように、いらしてください。明日も、お会いできるのを楽しみにしています。

写真の豆パンは、北の峰「アイム」さんの石釜で焼いたパン。ラスクが美味しくて、手作りログハウス風なお店も素敵なので美瑛のアシュタンガ・ヨガの先生みかちゃんをAJITOヨガの後にお連れしたら、逆にもらっちゃいました。カンパーニュは「アイム」さんの前に、みかちゃんをお連れしたカレー屋さん「唯我独尊」の「となりの独尊」さんのもの。手作りパンと地元の野菜を外で頂く贅沢。小松菜スープに丸ごと入れたカブは畑に行ったときに間引きしたもので全食材ほぼ北海道(どころか富良野?)産です。