お祭りに初出店します!

今月23日に帯広で行われる「大地の祭」http://daichinomatsuri.net/ のフリマスペースに[wa]:yogaで出店する事にしました。「マヤナッツドリンク付ヨガクラス」を何回かと、マヤナッツコーヒー、マヤナッツパウダー、マヤナッツのクッキー&サブレとインドグッズなど販売する予定です。15時からはお店をたたんでお祭りを満喫します!出店は初めてなのでゼロからのスタートです。パラソルとか、お店用テントとか、クーラーボックス、テーブルセット等「こんなものが必要だよ」「貸してあげるよ」という方がいらっしゃればどうぞよろしくお願いいたします。

チーズスコーン作りました。今日はパンもご飯もなかったので、朝はマヤナッツクレープ&たっぷりサラダに富良野のメロン!スコーンは自分のお昼用にさささっと作ったので、楕円にしちゃったけど、やっぱり四角いほうがかっこよかったかも。ちなみに、スコーンの下に敷いた葉っぱ、何の木か分かる方いらっしゃったら教えてください。うちの、サンルーム風の物置の中で、樹木として成長中。ちなみに、先日「まめでたっしゃ」さんに伺ったら、そこにも階段を下りたすぐのところに同じ木が!やっぱり名前が分からず切るに切れないというおんなじ状況でした(笑)食べられる実とかなればいいのにな〜♪