チャクラ輝く!?

近頃、我々のネット離れが著しく、メールの返信や写真のアップ、色んなご報告などが遅れておりまして申し訳ないです。

そして、そういうことよりも、これが大事なのかは分からないのですが、先日、朝の光の中、呼吸法(プラナヤマ)の練習をしていたMahdava君を何の気なしに写真撮っていました。何日もたって、今カメラの画像を色々見ていたら、Mahdava君のチャクラの位置にきれいに光が集まっていたので、お見せしたくなりアップします。まさか公開するつもりのまるでなかった自己練習のため、パジャマ姿&髭・頭ボサボサなのは、ご容赦下さい。

レンズと光の関係かもしれないけれど、すごくないですか〜。これ、チャクラ写っちゃったのかな〜☆なんて思いました。