2013年度の「ふらぼ」の予定、決まりました☆

5月から「ふらぼ」での前期ヨガ、水曜夜と土曜の朝、4つのコースで始まります
「シヴァナンダ・ヨガ(初級編)全6回」
「シヴァナンダ・ヨガ(中級編)全6回」
「(タイトル未定)視力回復&指ヨガ等 全5回」
「(タイトル未定)ヒーリング・タッチ&メディテーション(ヨガも)全5回」
な感じのテーマで、青空ヨガも2回予定しています☆

シヴァナンダ・ヨガに関しては、通常12000円で行っているビギナーズ・コース同等の内容を6回で「ふらぼ」ならではの、とってもお得な料金で学ぶ事ができます。

普段のクラスで、ヘッドスタンドが出来る生徒さんも増えてきたので、中級のコースにもチャレンジします。基本12ポーズだけじゃない、時に激しく?時にディープな(笑)クラス、出来たらいいなと思っています。

土曜のAMクラスでは、2回の青空ヨガも計画しています♪

今年はチラシの新聞折込も出来るようなので、是非みて見て下さい。
夏の富良野、皆さんお忙しい時期だとは思いますが、地域貢献を目指して行っている「ふらぼ」、沢山の方にご参加いただけるよう尽力していきたいと思います。
http://www.furabo.net/


こちらは上級編アドバンスですが

練習が進めば、こんな事も出来るようになるかも!?