SAMYA 旭川のヨガフェス Vol.2 7月7日です☆

今年の初めに参加させていただいた旭川COCODEでのヨガフェス第二段☆
予約が始まりました。http://samya.web.fc2.com/index.html
今回も、様々な流派のヨガや個性的なお店など、素敵な体験ができる一日になりそうです!!

[wa]:yogaはシヴァナンダ・ヨガとして、午後から参加させていただきます。
初心者から、他のヨガ経験者の方まで、一緒にシヴァナンダ・クラスの流れが分かるようなクラスにしたいなー♪

HLCGYMでの朝10時からのシヴァナンダ・クラスも行う予定です。初回は500円で90分のクラスにご参加いただけます☆じっくり練習をされたい方は是非、こちらもどうぞ!http://sports.geocities.jp/zeeco55/

どちらも、ご参加、お待ちしています☆

FacebookにもSAMYAのページがあって、参加される講師陣やお店の紹介などが見られます。こんなに素敵な作品や人々がいるんだなー!と感心しています。

素敵なイベントに参加させてもらえて、ありがとうございまーす♪