渡印のため、12月はヨガクラス、ほぼお休みになります。

2010年冬−2011年春をデリーのSivananda Dwarka Centerで過ごして以来ほぼ3年ぶりにインドに行ってまいります。インドでも出来るだけ毎日練習します。クラスお休みして、ご迷惑をおかけしますが、皆さんも、練習、日々の中のヨガ的な姿勢、是非、続けてくださいね。

2013年のクラスは
11月26日(火)10時〜「生きがい講座」@富良野
       19時半〜「シヴァナンダ・マタニティ・ヨーガ」@布部
11月27日(水)18時半〜「南富良野クラス」@みなくる和室
11月28日(木)10時〜「ヨガサークル」@富良野
12月24日(火)10時〜「生きがい講座」講師:Mahdava代行
になります☆

12月は、インドで先生方のクラス受けたり、パンチャカルマしたり、楽しんで学んできます!

鬼が笑っちゃうけど、2014年のクラスは
1月7日(火)10時〜「生きがい講座」/19時半〜「布部クラス」
1月8日(水)19時〜「ふらぼ」@北の峰コミセン
1月9日(木)10時〜「ヨガサークル」
1月11日(土)10時〜「ふらぼ」@北の峰コミセン
11月12日(日)10時〜「HLCGYMシヴァナンダ・ヨガ」@旭川
       18時〜「コミュニティカフェぽこあぽこ」@中富良野
1月13日(月祝)特別WS@布部 14日(火)月曜祝日の翌火曜はお休みです!
というかんじで始まっていきます。

そして1月29日か30日の19時からは旭川で、全国でWSが即ソールドアウトになることで有名なマスターをお呼びして、特別WSを企画中です!!お見逃しなく☆