ナラヤーニ紀子先生WSのご紹介


現在は、2児の母で、毎年家族引き連れ、インドにタイに、シヴァナンダヨガTTC通訳&スタッフとして飛び回るナラヤーニ紀子先生が富良野に!
タイでは少数山岳民族の言葉までも複数使いこなし、カブでスカーフなびかせながら走り回る超元気な紀子先生☆私と一つしか年違わない気さくさと、才女としてのぶっ飛び具合?が魅力です(笑)
カナダ人ヨガ講師マリオ先生と静岡でZENTRA YOGA STUDIO とカフェを運営されていますが、家族と一緒に、時には別々に、毎年海外やJapan tourなど駆け巡っている紀子先生ならではの、乗り越えてきた濃い時間も経験も。私たちTTC卒業生の間では、「今世で解脱してしまいそうな(ガンパウダー、笑)紀子さんみたいな人に逢えただけでも良かったよね!」と話をしていたほどパワフルで、チャーミングな紀子さん。
ヨガ初心者から、シヴァナンダヨガのバリエーションをここぞとばかりに楽しみたい経験者、普段のヨガクラスではなかなか聞けない座学など、ぎゅっと詰め込んだ二日間!告知が遅れて全然人を集められていません!!
シェア、ご参加、大歓迎です。Cafe & Yoga Journeyの渉くんも、ラクト・オボのベジご飯の試作頑張っています☆

https://www.facebook.com/events/1251293858249196/