コミュニティーカフェ☆ご希望に沿ったヨガクラス、始められます☆


今日は友人のしのさんの「ワンデーシェフ☆500円ランチ」に、山部でお世話になっている農家のKさんと一緒に行ってきました。Kさんの農家で一緒にお手伝いしたお豆を使ったヘルシー料理がワンコインで、友達や赤ちゃんにも会えて、素敵な時間でした。どうもありがとう!!色々な試みがなされているコミュニティーカフェ「くるみ割り」さんについては⇒ http://kurashi.furano.jp/
しのさんランチを頂いていると、4ヶ月の3人目のお子さんを生みたてほやほやのNちゃんと再会☆新聞折込で「中富良野のコミュニティーカフェSufi」さんでのヨガのことをチェックしていてくれていました☆
「育児休暇中に、昼間のヨガクラスに参加したい」と言ってくれつつも「0歳の赤ちゃんと一緒に」参加してもらえるクラスが今のところないので、初心者&シニアまで参加いただける木曜朝の500円クラスを案内しました。
でも、そういった要望がある仲間と5人くらいで申し込んでもらえたら「ご希望に沿った色々なクラスをしたいなあ!」と思っていたので、チラシ作ってみました。

実は、先日、野良釜のみどりさんにお声かけていただいて、農家さんの「若妻会」の皆さん向けに会館に呼んでいただき、初心者向けクラスをしたばかり。皆さん、初めてとおっしゃるわりに、しなやか&ポーカーフェイスで頑張るので、ちょっとハードめなクラスになってしまったようです…が「4つのポーズの後に寝転んで休んだら、背中が調整されてぴったり床についた!」と効果を感じていただけて、嬉しかったです☆