SAMYA=調和のヨガフェスタ@旭川COCODE


旭川でのヨガ・フェスタ「SAMYA」に参加します。
[wa]:yogaは、朝一番のAnasuyaによる「シヴァナンダ・ヨガ」午後はMahdavaによる「シヴァナンダ・ヨガ」、そして、カフェ・ゾーンでも[wa]:yogaとして、お店を出します。

今月28日より、Mahadava君はスリランカへ、Anasuyaはロサンゼルス経由でメキシコ、グアテマラに行ってくるのですが「SAMYA」での[wa]:yogaカフェ・ブースでは、グアテマラの森とマヤ民族を支援しているフェア・トレード「マヤナッツ」のドリンクやお菓子、現地で買ってこられれば、マヤ民族のクラフトなども販売したいと思っています。

マヤナッツは体も温まるし、鬱などに効果のあるトリプトファン豊富なジャングルの恵「ラモンの実」から出来た食品ですhttp://mayanuts.jp/?page_id=12☆AJITOさんで朝ヨガをさせていただいたときや、帯広での「大地の祭」の際、紹介させていただきました。

「SAMYA」では、私達のほかにも、美瑛のアシュタンガ・ヨガのミカちゃんや健吾さん、旭川HLCGYMの竹内さんによる格闘技のクラス(!)、そのほかにも興味深いクラスが色々。カフェ&クリエイターズブースでも、SufiさんやNew Spoon!のTomomiちゃん、まめでたっしゃさんなど、素敵なお店もいっぱい。是非、遊びにいらしてください☆