シヴァナンダ・ヨーガ ビギナーズ@美瑛

先日の日本列島をすさまじい破壊力で通過した台風、富良野の木々もなぎ倒し、電線は破壊され、私は国内では初めて、10時間の停電を経験しました。

写真は台風後の裏山の様子。

フグリッド太陽光で貯めた電気をちびちび大事に保ちながらの、キャンドルナイトでしたが、薪ストーブが未だ設置できていなかったので、もっと寒い時期だったら…と思うと、大変な事でした。

薪ストーブ設置がすんだので、今日はMahdava君、薪集めに奔走中です。ありがとう!

そんな、こんなで、オフグリッド太陽光つながりの「美瑛の丘のおもちゃ屋さん」で「シヴァナンダ・ヨガ ビギナーズ コース」開催です。

お友達がヨガですっごく変わって、やる気満々の芦別からの参加者さんも居ます。紅葉が未だ残っている今、ドライブがてら、是非!

日程は11月3日から毎週日曜、四日間×2時間コース15時〜です。

料金@12000円
都度払いは@3000円
回数券お持ちの方は2回分で参加できます☆

全日程参加できなくても、他のクラスに来ながら参加も大丈夫ですのでご相談下さい。

場所は、美瑛の丘のおもちゃ屋さんHPご覧下さい★

http://www.nijinotsumiki.jp/