久しぶりに朝ヨガやります☆

連絡遅くなっちゃった!明日、朝ヨガやります。布部で6時から1時間です☆回数券OKで、1000円です。チャイ付き(って、犬のほうね。今回は折角つきの影響を受けにくい日なので、カフェインとか軽食はない方向で考えています。)新月から11日目。お月様の影響を受けにくく、断食や瞑想など、精神修養に適した日☆画像は、去年の「まめでたっしゃ」さんでの朝ヨガ♪「今年もまたやりたいね〜!」と話しております。おたのしみに。

久しぶりに断食かスムージーデトックスしようと思ってフルーツとか少し買ったけど、なんだか冷えるお天気なのでやめとこっかなー。

今朝、マクロビの玄米チャーハン作ったら、油もお醤油もほんのちょっとで卵も入れないのにめちゃくちゃ美味しかった♪Mahdavaくんがはじめたマクロビ通信講座オーガニックベースのレシピ、簡単で美味!